123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-10-23 (Thu)

秋ですね?

公園の木々も色付いてきました

葉っぱ 

 

* * * 陽が落ちるのも早くなりましたね
お散歩に行く時間も早めです
公園の中を歩いているとたくさん「秋」が
そら

めずらしく揃ってパチリ

mintmona

ミントはツボにハマッテ笑ってる?
うれしい事あったの?

みんもな

まっすぐ前向かないとまたママが叫ぶよ?
『ミンちゃん???モナちゃ??ん こっち!』
『こっちむきなさ?????い!!』って
みんもな
ミント『うるちゃいわね?』
モナ『我慢するんだよお姉ちゃん』





| 公園・散歩 | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する

Comment Top ▲
