12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-05-31 (Wed)
ミントの混合接種に行って来ました
今回も8種混合です
迷ったけど去年もそうだったので。。。。。
安易に決めました
毎年、年に一回の接種の種類で迷います
ほとんど公園の散歩と
年に何回かの旅行くらいで
野山を駆けているわけでもないし
ほぼ室内犬なんだけど
接種の必要性は判っているけど
毎年、毎年 何種にするか悩みます


めずらしくミントは診療室でU^ェ^U ワン!U^ェ^U ワン!
初めての事です
今まで病院で泣いた事なかったのに・・・


待合室で待っていると泣いている
ミントの声です

呼ばれて診療室に入ると
ミントがハァハァ息が荒く
いいのかなァ??こんなにハァハァ
やっぱり8種は多かったのかな?
いままで接種の後こんな状態になったことない
ちょっとドキドキ
帰りの車中でもしばらく息が荒く
家に帰るまで心配で何度も病院へUターンしようと。。。


自宅に戻り静に寝てくれたのでホッとしました


モナは体重が1.5キロになっていました
6ヶ月でこれくらいなら
ミントサイズになるのかな?


ミント留守番させてモナだけ散歩と思いましたが
バックに入れてミントは散歩


モナはお友達と小山を駆け巡り
満足したようです


急に暑くなりこれからはお散歩は夕方からね
また忙しくなりますこの季節からは・・・・・・

(談)飼い主は去年の元気ありましぇん
夏のお散歩......






| 病院 | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する

Comment Top ▲
