12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-03-19 (Thu)
気温があがってきました
春??ですね
公園にも冬の間閉じこもっていた飼い主さんたちも
一人増え、二人増え賑やかになってきて嬉しい
おひさしぶり??
ワンコたちも嬉しそうに公園で歩きます
昨日、今日と風が強くて黄砂も少しあったような

チョッと困った飼い主さんに時々お会いするのですが
11ヶ月の男の子(プードル)とっても元気
はじめてお会いした時から
ものすごく女の子に興味があるようで
うちの姉妹にひつこくクンクン“( ̄*) (* ̄)”クンクン
女の子が好きなんですねと
それとなく言っているにもかかわらず
長??ぃリードをぐんぐん伸ばして
うちの姉妹達に近づけます
それがものすごい勢いでクンクン“( ̄*) (* ̄)”クンクンなんです
子犬とはいえうちの子たちより体は大きいというか・・・
足が長いから大きく感じます

私は内心困ったなぁ??
サッサとあっちに行ってくれないかしら
場所を変えようとすると付いて来られるのです
今日で何回かお会いしているのですが
いつもその飼い主さんとワンコのこと覚えてなくて
ひつこくクンクン“( ̄*) (* ̄)”クンクンしだして
あ!と思い出す私
今日はワンピースにリボンつけていたので
気がつきませんでした
姉妹達も嫌がっているので離れても離れても
その方、後を追いかけるように来られて 困りました
クンクン“( ̄*) (* ̄)”クンクンひつこくされるの嫌がっている私たちの事
感じない飼い主さんなんでしょうか? 鈍感なのかなぁ


| 公園・散歩 | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する

Comment Top ▲
