123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-04-10 (Fri)
2009sakura.jpg

桜もあっという間に散っていき
風で桜吹雪の中の久しぶりのお散歩でした

火曜日までは元気に散歩していたモナが
調子が悪く 2日連続で病院に通いました

いつものパターンです 繰り返しの症状に
悩んでいます
結局、病院で注文できる
フードに変えることにしました
いま様子を見てます

普段元気なだけに数ヶ月ごと
調子が悪くなる原因がはっきりしないのは
とても不安です
動物病院の医者の説明を信じるしかないですね

同じような症状の小型犬の話を聞きたいんだけど
あいにくと公園では皆 犬種が違うし
人の家のワンコの症状の話を聞かされても
反対に私でも答えようがないと思う


2日間公園に行けなかった間に
春の公園の仲間達も犬達も楽しそうで
ウキウキしているし

何となく悲しくなって帰ってきました
モナの症状のような子の話が聞きたい

mona


| 病院 | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する

Comment Top ▲
