123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-08-06 (Thu)
お久しぶりです

しばらく更新していませんでした
夏!わんこにとってつらい時期ですね??
我が家もその日の飼い主の気分で
公園散歩に行っております
湿気がなければいいのですが・・・
夕方も5時半過ぎにならないととても外に出る気がしません
4年前くらいは夜の散歩も飼い主元気だったのですが
年々・・・散歩もつらくなりました(爆)

1

6月にワンコ連れで河口湖へ

kwaguchiko26.jpg

畳の部屋・・・そう簡単に穴掘りできない(笑)

090618_0837~01

090618_0836~01
090617_1540~01

楽しかったね??












  
| 公園・散歩 | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する

Comment Top ▲
