123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-10-14 (Wed)
10月も半ばとなりました

3連休久しぶりに海の公園、根岸森林公園とお散歩に

根岸森林公園

家族連れで賑わっていました

もちろんワンコちゃん連れも・・・

すれ違うときのご挨拶は相手があまり好まない?

いつもの公園だと「こんにちは?」とくんくん♪匂いかぎでご挨拶

ここの公園ではすれ違いざまにサッとリ-ドを引く飼い主さんが多かった

うちの子たちが小さいから?

自分ちの子がもし噛み付いたらと懸念が?

なんだか最近はワンコの世界も狭くなって・・・

友愛社会は望めないなぁ(笑)

アップダウンの芝生でしばしくつろいだ2匹でありました

090814_0948~01



| 公園・散歩 | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する

Comment Top ▲
