123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-10-19 (Mon)
涼しくなってきましたね

公園も何ヶ月も会わなかった

飼い主さんと逢えるようになりました

懐かしい顔ぶれ

この公園に通うようになって何年経つかなぁ

娘たちももうすぐ7歳と4歳

月日の経つのは早い

飼い主も年を重ねてきたから

お散歩も辛い あははは

公園仲間さんもメンバ?が最近 ガラリと変わってきて

少し雰囲気も違ってきているけど

娘たちは毎日この公園でのお散歩は生きがいだから

飼い主の私も 頑張ってお散歩続けようと

赤く染まった夕日見ながら思いました




日本ブログ村に参加してみました

ヨ?キ?のお友達見つかるかな? 

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



8695_1.gif
鬼ちゅまさん作



| 公園・散歩 | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する

Comment Top ▲
