123456789101112131415161718192021222324252627282930
2006-06-09 (Fri)
曇り空。。。
今日は2U^ェ^U ワン!姉妹吠えまする
早めにお散歩行かなきゃと
雨が降る前にいつもの公園へ

しばらく歩くとプ??ンいい香り♪
ちょっと桜もちの匂い
花より団子がいいねとしばらく桜の木の下で
香りを楽しむ
毎日のお散歩も四季折々の草花が楽しめて
これもあれも。。。2U^ェ^U ワン!のお陰です


先日、観劇したお芝居の中の台詞に

「悲しい気持ちの人だけが、綺麗な景色を眺める
資格があるんじゃなくて?幸せな人には景色なんて
要らないわ」と言う台詞があった

確かに悲しい時に見る景色は癒されるかもしれない
でも幸せな気分の時見る景色はもっと幸せを確認させられると思う
毎日々同じ道を365日歩いても
その時々の人との触れ合いや道の端の雑草も
ミントとモナがいるからこそ見れるんですよね
モナちんにはヘロヘロだけど
こんなに元気な子が我が家に来てくれたこと
うれしく思わなきゃね

そしてU^ェ^U ワン!姉妹に感謝



| つぶやき | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する

Comment Top ▲