123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-11-22 (Sun)
3連休の一日目
お天気も良くドライブへ行こうと途中まで行ったのですが
国道、高速とものすごい渋滞で断念

ランチ後に 結局、早めにいつもの公園へ
ポカポカ気持ちのいい秋空です
やっぱりここが一番落ち着くよね??

ワン仲間さんはいなかったけど
のんびり2匹も楽しんでいました


mint.jpg

☆ひさしぶりにミント全身撮影(笑)
なかなかミントは写真が撮れなくて??


☆こちらの子はポ‐ズとるのが上手い!(笑)
モナ何処見てるの?

mona



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


すだち
鬼ちゅまさん(C)










| ワンコとおでかけ | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する

Comment Top ▲
