12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-12-28 (Mon)
mint mona

2009年 終わろうとしています

いつもミント&モナのブログを覗いてくださり

ありがとう??

ちっちゃな2匹ですがほぼ毎日の公園散歩で

いろんなワンちゃん仲間と触れ合い

楽しく 元気に過ごしております

少々飼い主は散歩も辛くなってきてはいますが(笑)

健康維持できるのもミント&モナのお陰です


来年もどうぞbonjyour wanwan よろしくお願いします


皆様 良いお年をお迎えくださいね 104_10bbsneme.gif



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

| 公園・散歩 | COM(2) |







管理者にだけ表示を許可する

Comment Top ▲
