123456789101112131415161718192021222324252627282930
2010-02-06 (Sat)
ミントモナ

寒い日も公園散歩?
ちびっ子たちも元気です
ワンワン ワンワン
大好きなチビちゃんパパからご褒美もらうのが日課?
カバン ごそごそしただけでいっせいに集まって
お座りワン!!


時々、奇妙な飼い主さんがいます
先日もお子さんとキャバリア連れた方
公園芝生でウロウロされていました
うちの2匹が近寄って くんくん
するとそのワンコちゃん飼い主さんの足元隠れて
よくある光景です・・・
そしてよく言われるのが「うちの子他の犬が駄目なんです」
初めての公園ではワンコも不慣れでそういうことあるわよね
ところが飼い主さん「2匹も襲って来たら怖がりますので!!」
あっちイケと言わんばかりの迷惑顔
へ???私のほうが驚いて
ミント&モナが襲う?こんなに小さい子が?
お友達になりたいだけなのに。。。
チョッと寂しい気分になりましたが
他の犬が駄目なら仕方がないわね
駄目なのは飼い主さんじゃないの?と思わず言いそうになりました
おせっかいですわ(笑)



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



| 公園・散歩 | COM(3) |







管理者にだけ表示を許可する

Comment Top ▲