123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-04-19 (Wed)
気になっていた狂犬病の接種に行って来ました
ミントは去年の11月以来の外来です。
今日は病院混んでいて 1時間待ちました
この季節は混むんでしょうね

院長先生とも('-'*)オヒサ♪ ラッキー!
健康状態も全然見てもらっていなかったのですが
体重は2.1キロでした。
冬に2.3キロ程に増えていたので
ちょっと越えたかな。。。と
(大阪弁の肥えたではありません^^)
案じていましたが
モナちんが来てストレスで減っちゃった?
(・m・)プププッ
2.1?2.3キロをキープしておけばいいですよ
先生のお言葉でした。


モナを見て。。。
う??ん筋肉質な子ですね??
元気ですね??
ミントのお皿も狙っていて食べてしまう事相談
いいですよ! 食べさせても。。。
気にせずどんどん食べさせていいですよ??
ホント?いいの?
モナちん喜ぶわぁ?♪
体重は1.15キロでした なんだか嬉しい♪
大きくなってるよ??

ついでにフィラリアのお薬を頂いて
これでひとまず一安心 ホッ!!

来月はミントの混合接種です


200IMGP1408.jpg

| 病院 | COM(4) |







管理者にだけ表示を許可する

Comment Top ▲
