123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-06-16 (Fri)
mona

* * * 公園で名前を聞かれた
「モナ」です
「モナムール」の「モナ」です。。。
いつも聞かれるとそう言う
たいがいの人は「ふ????ん」でその次の言葉はない


フランス語からなのよ
へ???????
おしゃれぇぇぇ


「最中」の「モナ」ちゃん?と言われた事ある
ノンノン 和菓子じゃないわ
洋菓子よ(?)
お歌の先生がつけてくださったの

最初、モナは冬に出逢ったので
「小雪」ちゃんってつけたんだけど
家族が呼ぶには恥ずかしいと・・・反対
迷っていたら

先生が「モナムールのモナちゃんどう?」
いいじゃな???い!!
私は気に入ってしまい
家族もすんなり「モナ」ってっ呼べた
叱る時二文字って呼びやすい
元気なモナにはピッタリだわ




コーギーパパさんに聞かれた
「誰にモナムールなの?」
誰って。。。。。誰? 
ハタ・・・考えてしまった
そんな事言った事もないし
言われた事もない。。。
公園散歩でそんな事聞かんといてよ??


「モナ」はみんなに愛されるワンコになってもらいたいな


mona



ワンちゃんの名前って聞き取れない事多し
最近まで「グリニーズ」ちゃんと思い込んでいたら
「プリニィー」ちゃんだった
(A゚∇゚)ハテッ?ナノラ思い込み激しいU^ェ^U ワン!

| ワンコの日々 | COM(4) |







管理者にだけ表示を許可する

Comment Top ▲
