123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-06-20 (Tue)
暑いですね??
昨日、公園へお散歩に行ったら
歩く前から(^-^;汗がドドッとでまして。。。
2周したら疲れてしまい2U^ェ^U ワン!もお疲れ
早々引き揚げて帰りました

散歩の時間が遅くなってくると
夕飯の仕度が帰宅後つらいので
今日は下ごしらえ
夕飯はカレーにしました
久しぶりの手作りカレーです
炊飯器のスイッチを入れ
準備万端!
ゆっくり散歩が楽しめそう
これからは夕方の散歩になるので
午後は忙しくなりそうです



* * * 以前、お友達のU^ェ^U ワン!パーテイーで
餃子が出ましてその際そこにあった「ラー油」
Sさんと私はお気に入りになりまして
お友達のダーリンさんが買って来てくださいました。
2個買うとラー油挿しが付いてきて
優しいSさんは権利を私に譲ってくれたんです

これです!!

LEE KUM KEE
チョーシューラー油
ラー油

中華料理屋さんによく置いてある「ラー油」挿し
y(^ー^)yピース
愛用させて頂きます

餃子 食べたい!!


| 公園・散歩 | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する

Comment Top ▲
