123456789101112131415161718192021222324252627282930
2006-06-30 (Fri)
shinba

* * * もう金曜日。。。。。
1週間たつの早いね??
最近、時間が早く感じる

昨日は「ライオンキング」を観てきた
四季の演目の中では評判はそれぞれ。。。
動物ものだしぃ?おこちゃまっぽい?
でも。。。
一度観てみたかったので・・・

舞台装置や動物の表現を衣装で現すところは
さすが!!四季さんだ
オープニングから度肝!
座席通路から様々な動物が現れて
その中でも巨大像さんには圧倒??


その動物の習性やしぐさを俳優達が演じているのだが
時々、そそ!!ミントたちもあんなしぐさするよとか
ふと留守番の2匹を思い出した

お土産は主人公のライオン「シンバ」のぬいぐるみ
これはモナちんに取られない様に
テレビの上に置く事にした
U^ェ^U ワン!

| つぶやき | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する

Comment Top ▲