12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-07-14 (Fri)
mintmona


今日は午前中どうしても所用があって
この暑さミントとモナを車に置いて
用事を済ませること不可能
午前中はほとんど寝ている2匹

お留守番決行です??

最近1時間位は平気なので
難なくクリアー


そして勢いで午後からもお留守番
近場だったこともあり
私自身気が楽だったせいか
お友達と2時間半もお喋り


これまた難なくクリアー


できるじゃん
え?そう。。。私が できるじゃん
拍手♪パチ☆(p・Θ・q)☆パチ☆( ・pq・ )☆パチ♪


今日は今年最高の気温だったから
ほとんど2匹は寝てたらしい
夏のお留守番をきっかけに
時間を伸ばす練習。。。決心固っ



夕方いつもの公園へ
ムワァァァ???
空気が重い
ミントが何故か歩こうとしない
地面を触るとそんなに熱していないのにな


元気に飛び跳ねながらモナちんは歩くんだけど
ミントはちょっと歩くと止る
???どうしたの

モナちんは芝の上で「犬苦手な自分より大きい犬ちゃん」
追い掛け回す キャッ(^^*))((*^^)キャッ。。。
遠くで飼い主さんがそのワンちゃんを手招きするが
駆けていくのはモナちん
怖い怖いとそのわんちゃん逃げ惑う
なんかおかしい光景

と、ミントが抱っこされているのに
「はぁはぁはぁ」息が荒くなって
心臓がパクパクしだした

炎天下でも幼稚園の頃は平気だったミント
クーラーの当りすぎ?


「はぁはぁはぁはぁ」
これは危ないと思い車に戻り
しばらくクーラーに当らせた
様子みながら
ミントを抱っこして
あれこれ考えた



病院は確か7時までだし。。。。。

このまま連れて行き診察受けるか。。。。。。

今なら間に合うし。。。。。

ちょうど病院までの道に繋がってるし。。。。。



車の中で
あれこれ考えているうちに
ミントも落ちついてきた
パクパクしなくなり
息も正常になってきた

ホッ。。。。。。

こんな事はじめての経験だ



やはり今日の暑さはワンコもつらいね
お散歩 お散歩と考えず
酷暑の時は控えた方がいいかもしれないなぁ

でもミント何事も無く良かった
こんど病院で聞いてみよう
今日のような「はぁはぁ」
スポンサーサイト
| ワンコの日々 | COM(2) |







管理者にだけ表示を許可する

Comment Top ▲
