123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-07-16 (Sun)
連休2日目
やや涼しい朝を迎えた
暑さで昨日なにしてたっけ?
タリタリラァ??忘れたぁ
の日々である
なんとか7月も半分過ぎて。。。
毎日を健康で平和を願いながら
この暑い夏を乗り切ろう!!


今日はお稽古の日で○市へ
お祭りとお友達から聞いていたので
で行かなかったのは正解だった○マル

駅に降り立つと
屋台が商店街の入り口から並んでいた
お祭りの匂い。。。プンプン
海の町のお祭りの音楽はさすがモダン(古ぅ???)
JAZZが流れていたり
ハワイアンダンスも披露されていた
日曜の商店街もこの日とばかり
品物豊富。。。値段もニコニコ庶民の味方?
お店の人の意気込み感じられます

そうよ今日はお稽古の日なのに
のんびり寄り道してる時間ない!
にもかかわらず。。。。。。
お豆腐屋さんでランチして
お取り置きでいわしの団子と厚揚げを買って

前から欲しかったスプーンを見つけて
買ってしまった


木のスプーンはカレーを食べると最高らしい

saji


一軒づつ覗いているとお稽古に行くの忘れそう??
心鬼にして商店街を駆け抜け
教室へ急ぐ



お稽古は真面目に無事終え
帰り道。。。





帰りには和菓子屋さんで
マンゴ羊羹が目に入り思わず!
みたらし団子とお赤飯買って帰りました
(和菓子屋さんのお赤飯ってもち米がいいせいか
美味しいと思いませんか?)

ここのお店はそっとおまけを入れてくれるんです
私だけと密かに喜んでいたら
あらっ誰にもおまけしてくれるのよ??(Sさん談)
ガクッ 今日は豆もちでしたぁ

そうそう焼き鳥も。。。。。

実は今夜のおかずを買いました


maturi



maturi



maturi2


今日はお祭りに行ったんではありません
お稽古の日だったのです

夏の行事は楽しいですね


| ワンコの日々 | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する

Comment Top ▲
