123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-07-24 (Mon)
お気に入りのお洋服が届きました



mona

mint


ミントとモナ

写真をマウスであててみて^^
* * * 限定1点もの
オーダーをお願いしていたのが届きました?
chiekoさんありがとう?

「orange basket」

さっそくうちの娘たちに着せてみました

リネン生地の赤いボーダーの色と
胸あて部分の綿レースが
とっても可愛く仕上がって
首にリボンで結ぶとキュート!な感じ
気に入ってしまいました?


まずモナちん

新しい洋服着せるといつもこうなんです

mona


走り回って。。。
ごめんなさいchiekoさん

mona

mona

やっとポーズ決まりましたぁ
mona



ミントは着慣れています^^
はい!ポーズすぐ決まります


mint


笑顔も自然に。。。モデル嬢になります
mint




ごほうびをあげる時も
控えめなミントと・・・食い気満々モナ
mintmona



雨の午後のひとこまでした??
| ワングッズ | COM(2) |







管理者にだけ表示を許可する

Comment Top ▲
