123456789101112131415161718192021222324252627282930
2006-07-25 (Tue)
夏らしくない「夏」
U^ェ^U ワン!たちも連日の雨模様に
お散歩もままならずかわいそう

今日は月2回のレッスンがあり
思い切って長時間のお留守番を試みた
(ひえ??今ごろそんな事言ってるの?と
思われそうだけど 今までお留守番やってなかったんですよ)

時間ギリギリまで
いつも預けているお店が頭に浮かんだが。。。
お友達のアドバイスのひと言で
「これから長い年月を共に暮らしていくんだから」

U^ェ^U ワン!の悩み相談できる友達がいるって
本当にありがたい。。。
この間は2時間
今日は4時間クリアー
拍手♪パチ☆(p・Θ・q)☆パチ☆( ・pq・ )☆パチ♪

帰宅すると2匹の歓喜のお出迎え
いつもやんちゃなモナの歓びようは凄かった
たまらないね こんなに頼ってくれる子達
私はず????っと一緒に暮らしたいよ

と言いながら次回はもっと時間延ばそうっと!


mona

| ワンコの日々 | COM(2) |







管理者にだけ表示を許可する

Comment Top ▲