12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-04-23 (Sun)
雨の日曜日
ひさしぶりに午前中ゆっくり寝れたので
満足♪
毎日寝不足なのは解ってるけど
ついつい夜更かししてしまうんです
2ワン&ダンが眠りに入ると
それっ!!自分の時間だぁ??
ゴソゴソやってしまうのね

かなり前なんだけど
前から欲しかったクッキー缶
品切れで諦めていたんだけど
じゃねままさんが見つけてきてくれました
アリガト(〃^▽^〃)ノ・*。.:*・゜☆
ヨーキー絵柄クッキー缶

なんとなくミントに似てませんか?
(・m・)プププッひいき目ですか。。。

今朝のモナちんです
モナ

抱っこすると少しずっしり感を感じました
昨日、shopで思ったより小さいね
もっと大きくなるかと思ったと言われて
そうかなぁ??成長の早さは
個体差があると信じましょう

モナちんたくさん食べるのよ!!


| ワングッズ | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する

Comment Top ▲
