12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-07-31 (Mon)
週末から中、高時代の友人と小旅行をしました
今回は友人のご主人の案内で

tateyamaeki.jpg

* * * 千葉県は小学生時代を過ごした思い出の地です
すっかり時代と共に変わってしまった沿線を
さざなみ号から見える臨海地区の風景を眺めながら
片手に思い出話は尽きません

私たちはとても不思議なご縁で
長いお付き合いの間に
我が家は2代に渡ってMご夫妻のお世話になっています
今回の小旅行はひょんなことから決まり
スケジュールもMご夫妻の案内でのんびり出来ました

車から見える海は穏やかで静かな漁師町
山沿いに入ると昔こんな風景を見た記憶がある
そんな自然が残されたところでした

お宿は
ご夫妻の知り合いの宿で
テレビドラマ「ビーチボーイズ」のロケ宿だったそうです
サイトの下のほうに書かれてます^^

http://shizenmura.awa.or.jp/
060729_1750~01.jpg


友人達は昼間の暑さで10時に就寝
宵っ張りの私は寝られるか不安でしたが
あっさり寝れました^^
翌朝は5時半に起こされて
浜辺へ・・・いい朝を何年振りかで味わう
やっぱり・・・早寝、早起きは体にいいと体感

翌日、南房パラダイスへ
http://www.awa.or.jp/home/fphs/nanpara/
広い庭園を汗だくで回り
美しい花々に枯らし名人は帰ったらベランダの花
お手入れせねばと。。。。

バスでフラワーラインから見えるビーチの風景
これで梅雨が明けて夏本番!
海はやっぱりいいなぁ?
湘南の海のリゾートさはないけど
自然が残る南房の海
何故か懐かしい思い出の地となりました

 
| ワンコの日々 | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する

Comment Top ▲
