12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-08-09 (Wed)
台風が関東に。。。
寝不足は続いて 二度寝をしたらお昼近くになっていた
今日は逗子に行く予定で。。。
慌てて身支度をして
駅近くでラーメンを食べる
シンプルな普通のお味だったが
最近、ラーメンにハマってしまっている
 
新逗子駅「東秀」

* * * お留守番
だいぶ飼い主も2U^ェ^U ワン!も慣れて来た
しかし雨続きでエネルギー余っているモナ
何をしでかすか心配
モナのマイブームはおもちゃ箱にしている
Dog Deptでおまけにもらったビニール製の袋
これを引っ張り出しては上に乗って
何故かブルブル揺らして遊ぶのだ
そうかと思うと
テーブル近くまで寄せてテーブルの上の物を
狙っているのでちょっと心配
あんたはサーカスにでも行きたいの?
(・m・)プププッ
いや?冗談ではなくホント
予想つかない事をやってくれるので
本当はお留守番心配なんです トホっ


モナ

| ランチ | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する

Comment Top ▲
