123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-08-13 (Sun)
絨毯をクリーニングに出した
モナがトイレトレーニングがスムーズにいかず
家にあったワンコの本を読んだら
フローリングと絨毯の境がどうも判らないのでは?
確かに絨毯はワンコの足には優しいが
気持ちいいもんね??

成果はすぐあり!
ミントがお決まりの場所に2匹がしてくれるようになった
やはり境目だったのか!
これで場所が決まればトレーニングも成功かも
早く気が付いてあげれば良かった


今日のお昼

環2家ラーメン☆☆☆☆☆


ラーメン街道にある評判のお店
昼過ぎに行ったのだが
次から次とお客さんがやって来て
食べて納得!
久しぶりに美味しいラーメンを食した感
しかし「うどん、そば派」だったのに
毎日、食べても飽きないくらいハマッテマス

| ランチ | COM(2) |







管理者にだけ表示を許可する

Comment Top ▲
