123456789101112131415161718192021222324252627282930
2006-08-14 (Mon)
お盆という事でまたお墓参りに行きました
ミント&モナはお留守番。。。

日差しも強く汗だくでお墓のお掃除
気がつくと洋服にポタポタ汗が??
昨日までクーラーの冷えで悩んでいたのが
一気に解決!
やはり夏はあせをかかないと健康に良くないですね

お墓参りを済ませ毎回、食事をして帰るのが楽しみです
その前にyhokoさんのブログに書かれていたお店が気になって
途中、寄ってみました

アトリエ・ド・マヌビッシュ

* * * ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ちょうど焼きあがった時間にお店に着いたようで
要予約のパンドミーが食べられる♪(感激)
パンドミー


たくさんパンを買ってしまいました

マヌビッシュのパン☆☆☆☆☆

もちろん!↓
フワフワ優しい感触でo(*^ー^*)oワクワク

噂のパンドミー フワフワ?優しい感触♪


ちょうど前の買い物客の方が
身振り手振りでレバーペーストを絶賛!
食べ方まで教えて頂き。。。それならばと


肥やした鳥のレバーペーストムース


ホント!トレビア?ンなお味でフランスパンに最高!
結局、↓のお惣菜も買って

今夜はフレンチ♪


お昼はまたラーメンは嫌だと言われて
こちらで頂きました
赤坂四川飯店


なんだかお墓参りが主役なんだけど
満腹ツアーのようだったわ(笑)
yhokoさん美味しいパンが食べられました
ありがとう?


| ランチ | COM(4) |







管理者にだけ表示を許可する

Comment Top ▲