123456789101112131415161718192021222324252627282930
2006-08-16 (Wed)
群馬の温泉に行って来ました

今回は東北道を利用して日光中禅寺湖、丸沼高原
片品村を通りゆっくり景色を眺めながらの旅

モナちんにとって生まれて初めての旅でした

cafe

* * * ◇◇◇

いろは坂を登る
むかし?昔の記憶の「いろは坂」を運転する
こんな坂だった?と思うほど。。。古い道

第二いろは坂を上りきったところ明智平で休息
ロープウェイで明智平展望台に到着するらしいが遠慮した。
下のほうに見える滝は華厳ノ滝?
明智平滝が小さくて見えません^^


中禅寺湖もこれまた懐かしく
スワンのボートが観光地らしい。。。
湖を眺めながらハヤシライスを
本当は十割そばを食べたかった?

中禅寺湖を眺めながらのランチ

お釣りのないよう店の主人に言われ
聞くとBKは撤退されて小銭両替に毎日いろは坂を
一時間かけて日光市まで行くそうです
昨今の観光地も大変ね??

丸沼高原


ミント


お宿の部屋 特別室だよ?ん



牧場がある


モナちん余りの広さに落ち着かない^^
広いお部屋ウロウロ



ミントは旅慣れている?


夕食はアンテイークな部屋で


まぁ?お上品なメニューは少しずつ出されました

| ワンコとおでかけ | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する

Comment Top ▲