123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-09-02 (Sat)
昨日の大雨が嘘のような朝
10時に電車に乗って元町へ出かけた
しかも土曜の朝
張り切ってこんなに早い行動は
お友達との約束以外は有り得ない行動
しかも電車で・・・
そう切羽詰った買い物があったのだ
今日しか時間が無い買い物
それは後日という事で
早い時間というのに元町には観光客や
買い物客でいっぱいだった
人の流れを潜り抜け目指す店の途中
ふとミントのバックを思い出して
別の店の奥に移転したお店を見つけたときは
やったぁ!気分
http://www.y-shinanoya.co.jp/perigot/
最近、おフランス製の物をよく買います
買ったあと気がつくのですが^^
大好きなおフランスです??

頑固なミントはここで初めて買ったバックにしか入らない
チャックが壊れバックの中のクッションをモナに食いちぎられて
クシャクシャになってもミントはここのバックがお気に入り
バック一体何個買ったやら・・・
明日から新しいバックにちゃんと入ってよ

朝、一番の買い物はいいですね
お昼には家でランチタイム
早起きはいいことありますね
| ワンコとおでかけ | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する

Comment Top ▲
