123456789101112131415161718192021222324252627282930
2006-04-27 (Thu)
「四季」公演に行ってきた

ここのところJRの車両事故が多発しているので
ちょっと不安だったが雨のせいか乗客も少なく
予定通りに浜松町に到着
しかし今日は春の雨 寒すぎじゃない?

公演前のお楽しみランチにゆっくり時間をとって
お喋りに花が咲いた
”四季仲間4人”とは数年前から
何となく年に何回かご一緒している
確か私が一度観たかった「マンマ・ミーア」を
チェケットぴあで前から3番目をゲットしてから
Aさんがフアンになり
密かに会員になって観だして。。。
じゃ?私が先行予約を取りましょうと始まった。
普段はめったに逢えないけど
月一の「四季ツアー」それぞれが次の演目
楽しみに日々送っているわけで・・・
恒例となったのである。



「クレージー・フォー・ユー」1930年代のお話
今回は衣装が明るい
純愛ストーリーだが次々と展開して
3時間飽きさせない歌、タップダンスと・・・
主演の荒川務(なつかしい?)もうアイドルの面影も無い
確かキャッツでもラム・タム・タガー役も印象深く
すごいなぁ??と思った

連日のお出かけ疲れも吹っ飛んだようだ

ミント&モナはお留守番でした


| つぶやき | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する

Comment Top ▲