123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-09-03 (Sun)
荒井浜海水浴場


何年振りでしょうか
海水浴・・・
* * * わんちゃんと海水浴
そんな企画に小さなミントも参加してきました

マリンパークに程近い内海に面して
遠浅の波静かで穏やかな弓なりの浜
こんな海水浴場があったんだ
なんだか感激してしまいました

左手には城ヶ島行きの観光船がひっきりなしに
出航、入港する
ちょっとクルージング楽しんで来たいな
そんな気分にさせられます
♪雨がふるふる?城ヶ島の磯に?♪
北原白秋の有名な詩が思い出されます
(ちょっと古?^^)

昔、渋滞に巻き込まれながら
子供を連れて見に来た水族館の傍に
こんな穏やかな風景があるとは知りませんでした
ワンライフのお陰で今年はこんな素敵な海を眺められて
夏の終わりの思い出のアルバムが出来ました
300IMGP1606.jpg



大型犬、中型犬の参加のワンちゃんに混じって
ちいさなミントもゴムボートに乗せて頂いたり
ライフセーバーをつけての水泳
5メートル程浜辺の私に向かって必死に泳ぐミント
怖かったかもしれないけど
ミントにとって冒険
泳ぎは得意?



決して飼い主の満足感だけではなくて
災害に遭遇した時きっとミントは自力で泳いで
自分の身を守るだろうなと思いました
何事も経験 たとえちいさな犬でもいいのでは?

普段は公園だけの世界だけど
どんな犬種も受け入れてくださる
このような企画をされたご夫妻にはいつも感謝
小さくて気位高いミントの性格
時には近寄りがたく思われるんだけど
シャイなミントも満足しているに違いない
楽しいひと時提供してくださって
ありがとう??♪
BBQとっても美味しかった!!
来年はモナちんも参加しようね
(注:モナちんヒート中です)
| ワンコとおでかけ | COM(2) |







管理者にだけ表示を許可する

Comment Top ▲
