123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-09-08 (Fri)
久しぶりに「のびちゃん」が遊びに来てくれました

ちわわののびくん

* * * U^ェ^U ワン!連れなのでこちらでランチ

http://www.fhouse.jp/club/restaurant/menu/index.html
(注)お世話好きな優しいママが笑顔で出迎えてくれますよ?


ミント&モナはのびちゃんが大好き
とくにヒート中なのかモナちんかなり積極的で
のびちゃんを狙ってますウララ?♪ウララ?♪
狙い撃ち?♪
モナちん抑えてのランチを済ませ

アウトレットへ
アウトレット


ショック!マザーガーデンが時計屋さんに変わっていて
アウトレットの店舗もあちこち店が改装前のところが多くて
いつもU^ェ^U ワン!連れで賑わう姿が見れませんでした

ミントとのびちゃん一緒にかけっこして
久しぶりに遊んだね
また来てね???

| ワンコとおでかけ | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する

Comment Top ▲
