123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-01-27 (Wed)
mint mona

寒い日でもこうしてお外で遊ぶと気持ちがいいね♪


いつもお揃いの洋服で可愛がってらっしゃるぅ
トムくんのママに言われます
ママはワンコが触れないけど 健康のために
お医者様から「歩きなさい!」言われて渋々お散歩しています
トムくんのママはお喋りすると油が口に塗ったように
お喋りがとまりません(爆)
ほとんど健康の話題でご自身が大病されたので
その病院や薬の話題でノンストップ
終着駅まで聞けないので
そろそろ歩きます??と2匹のリ?ドギュッと持って失礼します
確かに!お散歩は健康にいいですね







水仙 by onicyuma(c)






| 公園・散歩 | COM(2) |
2010-01-08 (Fri)
今日はポカポカいい天気??

午前中お出かけしていたので

ミント&モナたちにもこの日差し浴びさせたくて

帰宅後お散歩へ

今年初めての写真を撮ろうと思ったけど

なかなか2匹揃って撮れないな


モナちゃんあんまりミントを見つめないで(笑)

100105_1519~01

100108_1514~01 100108_1515~01


今日は久しぶりに茶太郎くんとヨーキーのクッキ‐ちゃんに会いました


81_6 2009 10 17yuki





| 公園・散歩 | COM(8) |
2010-01-05 (Tue)
家の中にいると外に出たくないくらい寒い一日でした

勇気出して(笑)飼い主今年はじめての散歩に

ブルブル

でも公園は案外 暖かくて日差しが気持ちよかった

でも3時過ぎると北風が冷たいので時間制限の散歩です^^


久しぶりにモカちゃんたちと会いました

え?5匹に増えてる??

100103_1549~01

ママとご挨拶しているうちに

ちびっ子大集合となり

ジャックラッセルのマロンちゃんもやって来て

100103_1549~03


ちびっ子ランドになりましたぁ(笑)

100103_1547~01

モナちゃんはちびちゃんのパパにスリスリ

ミントはマイペ‐ス 相変わらず^^

100103_1548~03

スリスリの訳は・・・これです(笑) 

ジャ‐キ‐だよ??ん

ちびちゃんのパパ ご馳走様です!


だから散歩は大好き? あははは


4464_1.gif
(C)鬼ちゅまさん




にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村





| 公園・散歩 | COM(2) |
Comment Top ▲
